スマートフォン版はこちら

永井内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「永井内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0041
住所 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-54
電話番号 052-891-2970
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪野医院 愛知県名古屋市緑区青山2-147-2
なるこ田中医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-35
阿部医院 愛知県名古屋市緑区篠の風1-1301
わかさとクリニック 愛知県名古屋市緑区浦里1-98
中根産婦人科 愛知県名古屋市緑区相川2-126
南大高クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
徳重ながさわクリニック 愛知県名古屋市緑区徳重2-1621
とどろきクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字向田126-1
みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40
滝の水クリニック 愛知県名古屋市緑区旭出2-626


おすすめ病院の口コミ

  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • にゃごらさん
    知多クリニック 口コミ
    知多クリニックには私の母の人工透析をするために通っています。人工透析の設備が充実しているため本当に頼りになります。月に通う回数も多いので地域密着型のこのクリニックに感謝しています。駐車場も完備されているので便利です。休診は土曜日の午後と日曜日なので仕事で平日は行けなくても土曜日の午前に行けるのでとても重宝してます。風邪(内科)なども診てもらうこともできます。あと、人間ドック(検査)も行っています。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • おじさんさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ